スポンサーサイト


今年は…

冬期講習やら成人式やらで、あわただしい年末年始でしたw

おかげさまで、ブログもだいぶ更新が途絶えていたりしましたが、今日からいつものペースに戻していこうと思います。よろしくお願いします。

また、今年は世界大会が日本で開かれたり、遊戯王の新アニメがスタートしたりなど、いろいろと遊戯王界も大きく変動する年になりそうです。(突然パタリッと終わってしまうとかないよね?コナミさんww)

今年は去年以上に全力全開でやっていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成人おめでとうございます。

そう言えば私も6年前位に成人を迎えた気がします。

懐かしいです。






No title

成人おめでとうです^^

アニメの方は終わってもいいがゲームの方は遊戯王無くなるとか考えたくないな
てか終わったらお金溜まりそうww

自分は受験だからあまり全力で出来なさそうだがシュウさんの放送は出来るだけ顔出すようにするZE

Re: No title

<<太子さん

ありがとうございます。
受験頑張ってください!応援してます!自分も頑張って放送しますw

Re: No title

<<おやじさん

ありがとうございます。

何か、お祝い品を貰うのをガジュマルで待ってますのでw年内でしたらいつでも構わないのでww(冗談です)

自分もこれから年をとっていくと考えると、自分もおやじさんみたいに少年の心を忘れないかっこいい大人になりたいな~wと思いますw
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
