スポンサーサイト


ゴールドシリーズ

ゴールドシリーズ発売まで、後3日を切った今日この頃…

パック発売の1週間前ぐらいから、根も葉もない噂や、情報が流れ始めます。

一生懸命合成して作った画像を某巨大掲示板に乗せたり、中国から、情報が流れてきたと言ったり…

ただ、まれに本当の情報があるので看過できない時代ですw

なので、自分が知ってる限りまとめてみました。



まず、自分が気になってしょうがないカードの画像↓
強欲謙虚(ゴールド)

怪しい点はたくさんありますw
 ・何故、もっときれいいにとらなかったのか?
 ・右下ホログラムが角度のせいなのかおかしい?
 ・気のせいか、太い気がするパスワード
 ・名前の部分の光り具合がこの角度ではおかしい?etc…
 
 個人的に思ったこと
  ・もうちょっと部屋を片付けてから写真を撮れなかったのか?
  ・右斜め上にあるマグカップはアニメ「みつどもえ」の戸松遥演じる三女ひとはのマグカップなのか?
  ・もうちょっと爪切らないと、何かするときに邪魔じゃないのか?
     とまあ、冗談はこれくらいにしといてww

もし仮に強欲謙虚再録されるんだったら、正直にうれしいですw
ただ、今現在9枚保有してますので、正直ツライのですがww

確定してから、じゃあ、売っても値段付かないだろうな~w


続いて、中国からの噂→小☆波☆王

妥当過ぎて疑う気にもなれなかったww

これで確定だとしたら、正直購買意欲は黄泉ガエルがいるときのライダー並みに下がりますw


まあ、そろそろわかってもいい頃なので、わかり次第、盛大に騒ぎたいと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく上手い人が作れば
この画像のカードくらい簡単に
作れるんでしょうけど
ちょっと怪しいですよね。
でもコナミならやりかねないから
ガセだといいきれないんですよね。
トリシュ・グングといいのが入ってて
さらに強謙は贅沢すぎる気もします。

No title

これ調べたら嘘って書いてありましたよ
本当だったらよかったのに

No title

<<恩田さん

結局発売前日までよくわかんないってことになっちゃうんですねw

コナミにもっとしっかりしてほしいとか願っても無駄なんでしょうけどw

No title

<<太子さん

その嘘って言うのが嘘かもしれない……

とか考えだしたらきりないのでwもう発売前日までおとなしく待つことにしました。

強欲謙虚は入ってくるのはおそらく次のストラクじゃないかな~と思いますw
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
