

一応天使デッキですw

モンスター19
 雲魔物ースモークボール×2
 ジェネクス・コントローラー×2
 雲魔物ータービュランス×3
 スノーマン・イーター
 雲魔物ー羊雲
 ジェネクス・ウィンディーネ×3
 フィッシュボーグ・ガンナー×2
 氷帝メビウス
 邪帝ガイウス
 クリッター
 グローアップ・バルブ
 エフェクト・ヴェーラー
 カード・ガンナー
 大天使クリスティア
 
魔法10
 サイクロン×2
 死者蘇生
 貪欲な壺×2
 ブラック・ホール
 光の護封剣
 サルベージ
 ワン・フォー・ワン
 ハリケーン
 馬の骨の対価
 
罠13
 神の宣告
 激流葬
 聖なるバリア ーミラーフォースー
 水霊術ー「葵」×3
 デモンズ・チェーン×3
 リビングデッドの呼び声
 ダスト・シュート
 マインド・クラッシュ
 リミット・リバース

天使というかw雲魔物かどうかさえ、怪しいww

やはりタービュランスと、フィッシュボーグが強いというところにたどりついたので、そこからドゥローレンで、アドバンテージをとっていくことをメインとした構築にしてみました。

しかし、デッキが42枚ありますし、まだ、試行錯誤中なので、近いうちに、組みなおしたいと思います。

良かったら、アドバイス、意見等いただけると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
