スポンサーサイト


今年初の公認大会

いろいろ忙しくて、よくよく考えると、今年初の公認大会でしたw

形式;トーナメント

人数:32人

場所:ガジュマル

使用デッキ:六武衆

1回戦○○ VSロックバーン
小学生でしたwとりあえず、グラヴィティバインドが2枚入っていること以外は順調にデュエルを進められました。

2回戦○×○ VS天使
1戦目は普通にシエンで制圧し、門でアド差を広げ勝利。
2戦目がシエン単体で、アース召喚を神の警告でとめたら、ヒュペリオンが来て、やられ、その後普通にビートされて負け。
3戦目は初手にシエン出せず、gdgdのなか、2ターン目くらいに展開しカタストルを並べ、返しのターンでパペプラを二枚使われて、生け贄を予想し、マイクラでヒュペリオンを宣言し、ビンゴ!でその後勝利。

3回戦 ×○× VSBF
1戦目は先行を取られ、GBA2連打で敗北。
2戦目は先行でシエンと門で制圧。
3戦目もGBAを打たれまくって敗北。


感想
対BF後攻では、ハリケーン、スタロが欲しいので、サイドにスタロと黄金櫃が欲しくなりました。
また、対天使では連鎖除外は非常に心強かったです。また、混沌の落とし穴も発動できませんでしたが、魅力的です。

とにかく、ミラーとBFと天使を気にかけてサイド作ることにします。

そして、何よりも後攻でのプレイングが重要

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ小学生ですしーこっちはひどいとき黒き森のウィッチからダムドもってこられましたよw流石にジャッジキルでしたがw
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
