スポンサーサイト


トラスタはガイザレスの合図!

天神のトイコレクターの大会に行ってきました~

非公認大会で、今回はカオスビートをまわすことにしました。

まずは恒例のお店の評価から
 単品の品ぞろえは正直イマイチですが、パックなどが充実しています。また英語版に関しては、福岡一といっていいくらい品ぞろえがいいですw
またデュエルスペースは…数えきれないくらいありますw(正直数えるのが面倒だっただけw)でも4,50はあるw
 大会のレベルも高いですwただ非公認なので、海外のカード使用可だったり、小学生は禁止カード使用可だったりw
 そして何よりも店長さんがいい人ですw対応や物腰が素晴らしいですwどっかとは大違(ry
 と、以上トイコレの評価・感想でした。

続いて大会の方ですが、トーナメント制で40名くらいいたかな?

1回戦 剣闘獣 ○○
  一戦目で初ターンに強謙使われたからwまさか拳闘とは思わなかったwしかも後で聞くと3積みらしいwwすごいまわすのが大変そうwまあ、とにかく1900打点と2戦目は弾圧がひけたので、無難に勝てました。ただ、拳闘はやはり怖いw

2回戦 拳闘獣 ×○×
 またもや拳闘wwwもう嫌だww一戦目はレティアリで墓地除外され、ダムド、ソーサラーが腐り敗北。2戦目はライオウとデスカリ並べて、勝利。3戦目、なんだかんだでダムドまでつなぐも効果発動チェーンで強制脱出装置を打たれダムド戻されて、それから闇属性モンスターが引けない引けないwwラクエル2100を超えられず負けました


と2回戦負け…拳闘に勝つためのメタビなのにwwこれはちょっと目も当てられないww
おそらく構築とプレイングが…頑張ろうw

途中で帰ったので、優勝はわかりませんがベスト16はこんな感じでした。
 マシンガジェ2
 拳闘獣3
 BF3
 クイダン2
 ファルコン
 邪道デッキ~もはや遊戯王ではない~(ライトロード)
 陵墓
 ヴァルハラクリスティア
 ヒーロー
 ガスタ

すみませんwライトロードが大っ嫌いなものでww
驚いたことは二つ
 ・光デュアルがいないこと
  ヒーローはそれに近かったですが、なんとなく違う気がしたw
 ・ガスタだと!?
  レインボーライフとか念動収集力とか、ジャンクシンクロンとかでまわしてました。見てて応援したくなるよ
  うなデッキでした。自分も作りたくなったw

とりあえず、拳闘にトラスタからのガイザきめられたら…w無理wwやっぱ強いわww
とりま、早急にカオスメタビを改造しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
