スポンサーサイト


Gajumaru Champion Ship??…

ガジュマルにおいて、非公認の大会を定期的に行おうということで、Gajumaru Champion Shipなるものをやってみようということで、参加費なし、賞品無しで試験的に行ってみました。


参加人数:16人

形式:トーナメント

新ルール適用

使用デッキ:六武衆


1回戦 vs旋風BF ○○
 1戦目はシエンを先行で展開できて、制圧。2戦目はパペプラを投入されて、シエンうばれるも、チューナーがおらず、シエン殴って返却というwwなんて良心的なパペプラww

2回戦 vsBLOOD ○○
 シエンを先に展開して、相手の展開を阻止。2戦とも同じ感じで勝利。やっぱりバックに警告か宣告あると相当有利。

3回戦 vs光デュアル ○××
 1戦目は先行を取られて、敗北を覚悟したが、あっさりシエンを展開でき、次のターンにもう一体シエンを展開できて、制圧。警告無かったのは大きかった。2戦目は相手先行だったので、ガン伏せスタートされて、シエン警告されて、敗北。3戦目はシエン展開できるも、神の宣告のうちどころを間違いそのままビートされて負け。

3位決定戦 vsスクラップ ○×○
 1戦目は先行取れて、先行で結束引くもシエンは展開できず、影武者キザンでバックに勾玉あったので、そのままエンドしたら、相手がモンスター伏せエンドだったので、返しシエン展開し、神の警告を勾玉で合わせたらこっちのもの。2戦目は相手が警告2枚持っててwお手上げだったw3戦目は完全に先行ゲーw理想通りの展開とバックで勝利。


ちなみに優勝はマシンガジェ。しかも使用者が小学生?中学生くらいの子供だったてところに注目w勝利有望!

た~だ、ちょっとあの構築のデッキに負けるのはないな~wと思ってしまったwwま、負けてしまった奴が言えることではないんですがww


というわけで、週に1回やっていこうと思うので、もし参加できるという方がいましたら、是非是非ご参加お待ちしております。

一応次の予定は3月13日のチーム戦後に行おうと考えています。

次回は参加費100円で、参加賞無しで、優勝者に何らかの商品をと考えています。


大会に関して、何かアドバイスや提案などありましたら、コメントいただけると幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやじチャンピオンシップ(OCP)もやろうかな?ww
特別ルールとか作って・・・

No title

<<おやじさん

ありですねww

楽しみにしていますw
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
