スポンサーサイト


インフェルはまだまだ行ける!

フリークの公認大会に行ってきました~
今回は前々から試したかったファルコンBFです!詳しくはデッキレシピの「旋風BF、墓地BFなんて時代遅れだ~」をご覧ください。

フリークの評価は前にしたので、今回はスルーで。

店員32名かな?wトーナメント制でした。

1回戦 ドラゴン ○○
 コアキメイル・ドラゴンが来たときは、ちょっと焦ったwwメタられとる!!ww
 後は伏せが多かったので怖かったのですが、いつも通りの回り方をしてくれて、ファルコンで殴り勝ちしました。2戦目は相手がサイドなかったようで、しかも事故発生中の模様w同じように勝利しました。

2回戦 ジェネクスHERO帝 ○××
 なんかフリークでの大会は、一緒に行った身内とすぐ当たるみたいでw今回も早くも2回戦であ足りましたw
 しかも、お互いに相手のデッキを知ってるのでwやりづらいこと極まりないww
 1戦目は普通に回り勝てましたが、その後サイドチェンジで、弾圧をまわす自信が無くサイドから弾圧入れなかったり、スタロを抜いたりして、ブラックローズをもろに食らい負けました。敗因はサイドをうまく使えてなかったこととミラクルフュージョン強すぎたこととメンタルスフィアデーモンが強すぎたことですwww

その後決勝はまさかのインフェル対決ww
しかも面白いことに海外型インフェルVS日本型インフェルw

海外はトリシュっていうアホカードが無いので、ワンハンドレッドアイでまわして闇次元や帰還につなぐ。
結果日本型の勝利wやっぱ事故率がww海外の方があるわww

しかも身内の一人がその決勝まで行ったので、終わるまでまたなければならずwずっとフリーしてましたww
そのフリーでw魔轟ライロにやられまくったっていうww
んで身内の優勝でした。おめでとう!そして散々待たせたんだからなんかおごれ~ww

今回の大会でわかったことは
インフェルはまだまだまわせるということ。ただ相変わらずサイドからのD.D.クロウがキツイww
ファルコンBFのカルート1は腐るということwwあんだけ1枚で行けるって言ってたのに結局そうなっちゃいましたw改造しますwあとはドゥローレン強かったwww

とりあえず、弾圧入れて使いわせるように、練習しますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
