

昔のレシピを掘り起こしてみると意外と強いw

モンスター17
 風の谷のファルコン×3
 BF-蒼炎のシュラ×3
 BF-極北のブリザード×3
 BF-黒槍のブラスト×2
 BF-月影のカルート
 BF-精鋭のゼピュロス
 BF-疾風のゲイル
 BF-大旆のヴァーユ
 ダーク・アームド・ドラゴン
 D.D.クロウ
  
魔法12
 黒い旋風
 月の書
 光の護封剣
 ビック・バン・シュート
 ハリケーン
 ブラック・ホール
 サイクロン×2
 死者蘇生
 スワローズ・ネスト×2
 闇の誘惑

罠11
 デモンズ・チェーン×3
 聖なるバリアーミラー・フォースー
 ゴッドバードアタック×2
 神の宣告
 奈落の落とし穴×2
 王宮の弾圧
 盗賊の七つ道具

EX15
 氷結界の龍トリシューラ
 ミスト・ウォーム
 BF-シルバーウィンド
 スクラップ・ドラゴン
 スターダスト・ドラゴン
 霞み谷の雷神鬼
 ブラックローズ・ドラゴン
 BF-アーマード・ウィング
 大地の騎士ガイアナイト
 氷結界の龍ブリューナク
 氷結界の虎王ドゥローレン
 BF-アームズ・ウィング
 A・O・Jカタストル

サイドデッキ15
 スノーマン・イーター×2
 D.D.クロウ×2
 抹殺の使徒
 マインドクラッシュ
 神の警告×2
 魔のデッキ破壊ウィルス
 八式対魔法多重結界
 死霊騎士デスカリバーナイト×3
 デルタクロウアンチリバース
 サイファースカウター


メインから激流葬を抜いたのはモンスターが少ないので、自分のモンスターを巻き込んでしまう激流葬は美味しい場面があまりにも無かったから。

神の警告を抜いたのは、ライフコストの多さと、モンスターの少なさがあだとなりかみ合わなかったため。ただ、六武衆と当たる時にはちょっとツライですねw

後は、サイドに連鎖除外を積みたかったが枠が無かった。しかし、いずれデスカリが解雇される未来が自分には見えますのでwその際に入れようと思います。

後は、メインに入れたかったが枠足りず入れられなかったものが強欲で謙虚な壺。2枚は入れたかった。

強いて言えば、マイクラもメイン投入でいい気がする…

疑問なのは、ドゥローレン出るのか?ってところw

デモチェ3枚があだとなって、アナザーネオスを止められなず、シュラがタコ殴りされるなんてありそうで怖いw

アドバイスなどありましたら、是非コメントください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーと・・・シムルグ2と芳香2~3とファルコン2・・・
スペースないけどww
プロフィール

シュウ

Author:シュウ
遊戯王:バンダイのころからお世話になってます。


ブログのタイトルでたまにわかるようにアニメ・声優好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
